フィジーク・オンライン

チャラマッチョの意外な一面とは?@chisei

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.10


育マッチョ&チャラマッチョのchiseiです!!
六本木駅徒歩4分、最短2ヶ月で理想の体に導くパーソナルトレーニングジムCLOVERやってます!

今回は「好きな女性のタイプ」というテーマ。
チャラマッチョとしてはまさしくドンピシャなテーマと言えますね!

ということで早速本題に入ります。

僕の好きな女性のタイプは・・・、


「尊敬できる人」です!!

・・・え?なになに?
装いとか容姿の話じゃないの?と。

なるほど。なるほど。
チャラマッチョとか言うくらいだから、先ず見た目の話からだろうと。
皆さんはそう思うわけですね。

いや実は、僕は言動がチャラいだけで、中身は至って真面目なのです(笑)
というか、別に好きじゃなくても女性には欲情できますからね。

欲情した上で、好きになるのは尊敬できる人だというお話なのです。

尊敬というのは、仕事に対する想いだとか、家族に対する想いだとか、友達に対する想いだとか、なんでも良いんです。

その女性とお話して、人として尊敬できるポイントがあれば、僕はその女性を人として好きになります。

ぶっちゃけ「好きになる」って人として好きにならないと長続きしない気がするんですよね。
容姿だとか、顔のタイプだとか上辺だけ見ても・・・、ねぇ。

「欲情」と「好き」はベクトルが似ているようで違うかな?と思うchiseiマッチョでした。

  • 植田 知成(うえだ ちせい/chisei)
    身長:175cm
    体重:80kg

    <経歴>
    ・BEST BODY Japan2013 チャレンジカップ ミドルクラス 優勝
    ・NPCJ 2015 Men's アスリートモデル部門優勝

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

バルクアップについて“ドラゴンボール”を例に解説した結果・・・@サイヤマン

バルクアップについて“ドラゴンボール”を例に解説した結果・・・@サイヤマン

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐