フィジーク・オンライン

Ad by SUPLINX

好きな女性のタイプは精神的マッチョ@コアラ小嵐

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.08


マッチョは必須栄養素!
あなたのサプリメント、コアラ小嵐です!

マッチョはナルシストなんて言われたりしますが、そうとは限りませんし、そうだとしても誰かを好きにならない訳じゃありません。




僕の初恋は20年前のリナちゃん。
その後はカスミちゃん、サキちゃん、ミサちゃん、マリナちゃんとまぁ様々な女性に恋をして来ました。

皆もう美しくなってんねやろなぁ。全員集めて一列に並んで欲しいな。
そして僕の好きな所と嫌いな所をひとつずつ言ってもらい、将来それをそのまま戒名にして僕は安らかに眠りたい。

話がそれましたが、色んな恋をしてきましたよって事です。
改めて過去に愛した女性を思い浮かべてみるとある共通点があることに気付きました。

みんな可愛かった。
うん。

逆に具体的な共通点なんてないですからね!
色黒、色白!背低い、背高い!活発、静か!生徒会役員、ヤンチャ問題児!巨乳、美乳!
ほら、バラッバラ!


あ!

一つあった!共通点ありました!
それが好きな女性のタイプってやつになりますかね。

僕の好きな女性のタイプは『晴れた日と汗と笑顔が似合う女の子』です!
これですわ。

昔のチオビタドリンクのコマーシャルの菅野美穂さんみたいな。
健康的でスッピンになることを臆さない元気で明るい人。

重要なポイントが一つあって、決して『スッピンが美しい人』では無いんですよ、これ。どんなスッピンでもいいから自分のスッピンが本当の自分の顔だと自覚してる事が大事なんです。

殆どの女性が化粧した自分の顔が本当の顔だと思ってませんか?違いますからねー!

化粧した顔なんてマッチョで言うところのパンプアップした状態みたいなもんですからねー!
ノーパンプこそ本来の身体。『上腕何センチ?』って聞かれたら普通は屈曲コールドのことでしょ?それと一緒!

本来の自分を受け入れている人って素敵ですよ。
僕たちマッチョも鍛え続けているとある壁にぶち当たるんです。骨格という壁に。手足の長さ、肩幅、胸郭の厚さなどどうにもならないことがあるんです。

自分が思い描いていた理想の身体にはなれない事がわかるんです。
しかし、じゃあなりたい身体になれないから辞めるのではなく、自分に与えられた骨格でなれる身体を目指すしかないんです。

こう考えると素顔や骨格とは残酷なものかもしれません。
しかし、そこに落胆し絶望するよりも、受け入れて諦めることで明るい世界が広がるのではないでしょうか。だからそれが出来ているマッチョは明るくて前向きなのかもしれません。

マッチョになれば人間が変わる。
人間が変われば人生が変わる。

人生変えたきゃマッチョになれ!
 
  • コアラ小嵐(小嵐健太/こあらし けんた)
    身長:177cm
    体重:72kg

    <経歴>
    ・2015年 ベストボディジャパン千葉大会 ミドルクラス優勝
    ・お笑い集団 超新塾メンバー

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

水球は僧帽筋の発達に繋がる!?@Maskman

水球は僧帽筋の発達に繋がる!?@Maskman

女性の魅力について、雑学を交えながら解説@ハカセ

女性の魅力について、雑学を交えながら解説@ハカセ

トレーニング以外の趣味は野性的@サイヤマン

トレーニング以外の趣味は野性的@サイヤマン

ミスター早稲田の減量方法@ハカセ

ミスター早稲田の減量方法@ハカセ

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

日本人が世界最高であるもの@ケビン

日本人が世界最高であるもの@ケビン

バルクアップの変化を披露します@マイケルズ

バルクアップの変化を披露します@マイケルズ