フィジーク・オンライン

アブローラー日本記録保持者の好きな女性のタイプとは?@サイヤマン

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.09


私は筋肉と女子の味方サイヤマングレート!!
筋肉YouTuber!!


女子の味方なんだから全ての女性がタイプに決まっているだろ!!

す、すまない
言いすぎた…


私のタイプはやはりビー○ルさんかな??

分からない人はドラゴンボール36巻から読み直そう!!ww
そこには私の原点も載っているはずだ!!!

と、まぁ冗談はさておき
私のタイプは『好きになった人がタイプ』だ!!!


ってか何すかこのお題??ww

ギャルが好きって言っていいんすか??
普通にギャルっぽい子が好きです!!

えっ?
筋トレ好きな女子って答えたほうがよかったですか??

僕はギャルが好きなんです^ ^

筋トレはしててもしてなくてもいいけど筋トレに理解ある子がいいですね^ ^
あとはお酒も飲める子がいいです^ ^


んーー
色々考えたけど結局は好きになった人がタイプだから何とも言えないっすよ(^^;;

でもローラさん好きです!



目指せ!!
スーパーサイヤボディ!!



ちなみに今回の俺の動画はコレだっ!!


  • サイヤマングレート
    身長:163cm
    体重:65kg

    <経歴>
    ・筋肉YouTuber
    ・アブローラー日本記録保持者
    ・体力自慢日本一決定戦SAMURAI 4位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

筋肉で人生を豊かにするための減量計画@コアラ小嵐

筋肉で人生を豊かにするための減量計画@コアラ小嵐

マッチョになるまで@相澤飛鳥

マッチョになるまで@相澤飛鳥

ウェイトトレーニングに目覚めたきっかけ@マスク・ド・ISHII

ウェイトトレーニングに目覚めたきっかけ@マスク・ド・ISHII

6パックの向こう側、8パックになるには?@サイヤマン

6パックの向こう側、8パックになるには?@サイヤマン

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐