フィジーク・オンライン

日々成長中!19歳マッチョの目標とは@河西伴法

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.08.24
記事画像1
マッチョ29、最年少メンバーの河西伴法です。

今回はチャーム筋肉の紹介ということで、自分のチャーム筋肉についてなんですが…
実は、自分の自慢の筋肉っていうものが、どれなのかまだ分からないんですよね。
最近ジムに通いだしたばっかりで、正直まだどんな体になりたいとか良く分からないんです。

まだまだマッチョ29のメンバーの中でも体も全然出来上がってないんですけど、これから徐々に体を作っていけたらいいかなと。
チャーム筋肉と呼べる部位を、これから頑張って出来上がらせていければいいかなと思います。

今後の目標としては、マッチョ29の一員として恥じぬくらいの筋肉をつけて、あとは元からある「強くなりたい」というモチベーションを糧に、頑張っていきたいと思います。
記事画像2
日々、体と心を高めて行きたいと思いますので
皆さんご期待ください!!

マッチョ29 活動予定!


【現在開催中のイベント】
8月31日までの期間限定マッチョラーメン屋!
裸men屋(ラーメン屋)
【場所】
東京都千代田区外神田3丁目7-8 1/3rd Residence ビル
【日時】
8月21日~8月31日
OPEN 11:00 CLOSE 21:00

【その他マッチョ29スケジュールはこちらから!】
マッチョ29 オフィシャルホームページ
マッチョ29 オフィシャルブログ
  • 河西 伴法(かわにし とものり)
    身長:170cm
    体重:75kg
    1996年12月17日生まれ
    第1回マッチョ29新人オーディション合格者