フィジーク・オンライン

おススメ貧乏飯はマッチョの代名詞!そして衝撃の提案!?@コアラ小嵐

この記事をシェアする

0
掲載日:2017.03.10
記事画像1
マッチョは必須栄養素!
あなたのサプリメント、コアラ小嵐です!

今回は貧乏飯、もといコスパの良いマッチョ飯について
お話ししたいと思います。

僕らマッチョに一番大事なのは、タンパク質!
で、次が炭水化物・脂質!

一番安いタンパク源はなんだろうって考えて
色んな食材が浮かんだのですが、
やっぱり「プロテインパウダー」だと思うんですよね!
マッチョになりたきゃプロテイン!
記事画像2
じゃあ炭水化物は?っていったら僕は「ごはん」かな、と。

振り返ってみると、僕の食事は酷いですね…。
白米だけだったり、白米にふりかけかけて食べて、あとはプロテイン飲んどきゃ何とかなるかっていう感覚なので。
味とかはもう完全に二の次ですね。

本当は、普段からもっとおいしいもの食べたいっていう気持ちはあるんですけど、
いかんせん、炭水化物とタンパク質は日々取らなくちゃいけないっていう気持ちの方が強くて。

流石にまだ、ごはんにプロテインかけて食べたりとかはしてないです(笑)
それしたら終わりかなと思ってるんで。

でも今後、もし、こう…醤油味とか、塩味みたいなプロテインが出たら、
もう迷いなくご飯にかけて食べますね!
そういうの出ないんですかね?
ごはんが進むふりかけプロテイン。

今プロテインってバニラ味とかチョコレート味とか、
甘いフレーバーばっかりじゃないですか。
別に甘い必要ないと思ってるんですよね…。

ここにいる日本人1人には需要があるので、
ぜひ醤油味のプロテインパウダー、作って欲しいですね(笑)

マッチョカフェ開催!


マッチョカフェとは?
厳選されたコーヒー豆を扱うお店があるのに、厳選されたマッチョを扱うお店が、
なぜないのだろうと言うキッカケから始まったマッチョカフェ。
マッチョバスツアーに次ぐ、人気を誇るものとなりました。
子供から大人までが楽しめるマッチョカフェ。
マッチョなんて好きでもないのに、行ってみたくなるマッチョカフェ。

友人、彼女、彼氏、ご家族、会社の同僚など、息抜きに中野までいらしていただければと思います。

今回もファンクラブ会員様向けに事前ご予約を受付いたします。
また、男性のお客様はメニューのプロテイン(540円)一杯が無料となります。
お気軽にお申し出ください。

メンバー、スタッフ共々、皆さまのご来店をお待ちしております。

【日時】
3/18(土)10:00 ~ 20:00
3/19(日)10:00 ~ 20:00
3/20(月・祝)10:00 ~ 20:00

※今回、新メンバーがマッチョカフェ初出勤!

【場所】
nakano f
┗東京都中野区中野5-46-10 J'sコート1F

>> 公式サイト マッチョカフェ


【その他マッチョ29スケジュールはこちらから!】

マッチョ29 オフィシャルホームページ
マッチョ29 オフィシャルブログ

  • コアラ小嵐(小嵐健太/こあらし けんた)
    身長:177cm
    体重:72kg

    <経歴>
    ・2015年 ベストボディジャパン千葉大会 ミドルクラス優勝
    ・お笑い集団 超新塾メンバー