フィジーク・オンライン

Ad by SUPLINX

Weekly Monthly Shopping

持ち運びできる意外な”アレ”がオススメ貧乏飯!@マイケルズ

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.12.16
記事画像1
フィジークオンラインをご覧の皆様こんにちは。
マッチョ29最年長メンバーのマイケルズです。

今回は「貧乏でもマッチョになれる貧乏飯」についてお話します。

おススメ食材はサラダスティック…いわゆるカニカマですね。
サラダチキンとかに比べたらこっちの方がすごい安上がりなんです。
私が良く行くチェーン店の業務用スーパーで、なんと1パック税抜き58円で売ってます。
記事画像2
このサラダスティック、1パック6本当たりで大体7g~8gのタンパク質が取れるんですよ。
これを大体1日2つか3つぐらい食べてますね。結構持ち運びも便利ですし。
一応要冷蔵になってるので保冷用のバックの中とかに入れて、いつも持ち歩くようにしております。
食べやすくって、持ち運びが便利。それが一番重要ですね。

特に減塩タイプがオススメです。
塩分はやっぱり凄くこだわりますね。
塩抜きとか水抜きとかって、やるのとやらないのとでは身体がだいぶ変わってくるので。
ボディビルダーの方が大会直前によくやりますけど、やっぱり体中のナトリウムとか脂肪とか水分が抜けると、パリッとした体の仕上がりになりますから。

お知らせ

11/13発売 マッチョ29
4thシングル「華の東京DISCO」MV





宮崎生まれ延岡育ちの山崎徳義 初のセンター曲
君はこの歌詞を全部聞き取れるか!?

A&R:湯浅順司
作詞:鈴木秀尚 作曲:NaO/MATCH 監督:山口勇貴

華の東京DISCOのCDはこちらで購入できます!!
http://macho29.theshop.jp/items/4643238

「夏マチョリ」開催決定!


飛んでジムいる冬のマチョ
日本で一番暑い夏
〜Hottest Christmas in Japan〜

夏マチョリとは?
夏にしか生きれず、
その夏の為に何年も、否、何十年も準備する生物がいる。

その鳴き声は夏の風物詩とも言われ、子供達にも大人気。

夏が終わるとそっと息を引き、夏の終わりを我々に教えてくれる。

皆様。もうお分かりだろう。



そう。
マッチョである。



「マッチョは成虫になるまで、ジムの中で何年、否、何十年と過ごします。
ジムの中とはいえ、安全ではありません。
リア充やギャル男といった人々がいいね!欲しさに携帯を片手に襲いかかってきます。
そして夏が来るとマッチョは外に出てきます。
その寿命は1ヶ月程と言われております。」
引用:民某書店 夏の風物詩マッチョの一生


我々は考えました。
世界中で異例の寒波を記録した今年。
今年のクリスマスくらい日本を暖かくしないといけないでは?と。
その為にはジムで閉じこもっているマッチョ達を叩き起こすべきである。


もう寒い?

何を言っているのか。

マッチョにとってはまだまだ夏である。


【日時】
12/23(金)11:00~21:00
12/24(土)11:00~21:00
12/25(日)11:00~21:00

【場所】
両国バーベキューガーデン
東京都墨田区横網1-3-20


※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> 公式サイト 夏マチョリ
  • マイケルズ(今井 耕二)
    身長:179.5cm
    体重:79kg

    <経歴>
    ・2014年 埼玉県ボディビル選手権75kg超級3位
    ・2015年 ベストボディジャパン マスターズクラス3位
    ・ヒーローショー悪役「マッチョ大佐」として活躍中