フィジーク・オンライン

Ad by マッチョ29

Weekly Monthly Shopping

日本といえば?あの食材!がオススメ貧乏飯@ハカセ

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.12.22
記事画像1
こんにちは!マッチョ29の蘊蓄担当、ハカセです。

今日は僕のおススメ貧乏飯についてお話しさせて頂きます。

貧乏飯、お金をかけずに体を大きくさせる食材の一番のオススメは、日本だと白米が挙げられると思います!

お米はお店に行けばたくさん並んでいて、いくらでも手に入る上に、安く手に入るからです。
バルクアップするのに炭水化物は重要になってくるので、白米を炊いていくらでも食べる感じにしてください。
記事画像2

それから日本でお金が無くてとるのが大変なものというと、たんぱく質になると思います。

安くて手に入れやすいたんぱく質としては、やっぱり卵とか、それからサバ缶などが挙げられますね。
他には鳥の胸肉も悪くはないです。特に冷凍のものだと1キロ2キロですごく安く買えるので、そういうのを買って冷凍しておいてまとめて消費していくと良いと思います。

でもやっぱりたんぱく質をとるのにオススメなのはサバ缶ですかね。
記事画像3

缶詰1つで一食分手軽に取れて、糖質も高くないですし油もいっぱい取れるのでカロリーも摂取できます。

お知らせ

11/13発売 マッチョ29
4thシングル「華の東京DISCO」MV





宮崎生まれ延岡育ちの山崎徳義 初のセンター曲
君はこの歌詞を全部聞き取れるか!?

A&R:湯浅順司
作詞:鈴木秀尚 作曲:NaO/MATCH 監督:山口勇貴

華の東京DISCOのCDはこちらで購入できます!!
http://macho29.theshop.jp/items/4643238

「夏マチョリ」開催決定!


飛んでジムいる冬のマチョ
日本で一番暑い夏
〜Hottest Christmas in Japan〜

夏マチョリとは?
夏にしか生きれず、
その夏の為に何年も、否、何十年も準備する生物がいる。

その鳴き声は夏の風物詩とも言われ、子供達にも大人気。

夏が終わるとそっと息を引き、夏の終わりを我々に教えてくれる。

皆様。もうお分かりだろう。



そう。
マッチョである。



「マッチョは成虫になるまで、ジムの中で何年、否、何十年と過ごします。
ジムの中とはいえ、安全ではありません。
リア充やギャル男といった人々がいいね!欲しさに携帯を片手に襲いかかってきます。
そして夏が来るとマッチョは外に出てきます。
その寿命は1ヶ月程と言われております。」
引用:民某書店 夏の風物詩マッチョの一生


我々は考えました。
世界中で異例の寒波を記録した今年。
今年のクリスマスくらい日本を暖かくしないといけないでは?と。
その為にはジムで閉じこもっているマッチョ達を叩き起こすべきである。


もう寒い?

何を言っているのか。

マッチョにとってはまだまだ夏である。


【日時】
12/23(金)11:00~21:00
12/24(土)11:00~21:00
12/25(日)11:00~21:00

【場所】
両国バーベキューガーデン
東京都墨田区横網1-3-20


※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> 公式サイト 夏マチョリ
  • 菅原 辰馬(すがわら たつま/ハカセ)
    身長:181cm
    体重:83kg

    <経歴>
    ・2011年 ミスター早稲田 優勝
    ・ベストボディジャパン初代ファイナリスト
    ・2014年 マッスルマニアフィジークアジア大会 準優勝
    ・2015年 JBBFフィジークアジア選考会 176cm超級 3位
    ・2015年 JBBFフィジーク全日本大会 176cm超級 4位