フィジーク・オンライン

チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボ!@高瀬レポ

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.09.16
記事画像1
マッチョ29の高瀬 レストレポ 雅弘です。

僕にはチャーム筋肉と頑張ってる筋肉があって…
どっちから話そうか迷っていたんですが、チャーム筋肉からお話しします!

僕が普段マッチョ29でアピールするときに使うのが
「チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボ、高瀬レポです!」っていうやつなんです。
その通り、僕のチャーム筋肉は大胸筋です!
記事画像2
大胸筋は、僕はいつもベンチプレスじゃなくて、ダンベルプレスや、ダンベルフライで鍛えてます。
基本的にバーベルで胸をやったことがない…って言うとウソになっちゃうんですけど、一年半ぐらいはやってないんですよね。
なので、普段はダンベルプレスかダンベルフライで結構ゴリゴリにトレーニングしてます。

そして、頑張ってる筋肉は肩ですね。
自分は胸のトレーニングの時に肩の前とかも一緒にやる感じにしてて。
こう、押すときに肩の前と後ろを意識するようにしてます。

今後も大胸筋とエクボに注目してください!

マッチョ29 活動予定!


【セミナー告知!】
■コンディショニング、ダイエット&ボディメイクセミナー

マッチョ29で話題のパーソナルトレーナー植田知成と高瀬レストレポ雅弘がダイエット&ボディメイクの知識をわかり易く教えます!
ダイエットを始めたばかりの方から、普段ジムに通っているトレーニー、そしてまだ知識・経験が浅いパーソナルトレーナーになりたての方まで、幅広く使える有益な内容です。

【日時】
10/22(土)
1部 10:30~12:00
2部 12:00~13:30
【場所】
STUDIO BUZZ IKEBUKURO(東口徒歩1分)
【内容詳細】
効率よくダイエット&ボディメイクをしたい方に聞いていただきたい内容です。

(第1部 植田知成セミナー)
・ボディメイクにおけるコンディションニングの重要性
・トレーニングのパフォーマンスを上げるコンディショニングとは?
・自宅で出来るセルフコンディショニング
・質疑応答

(第2部 高瀬レストレポ雅弘セミナー)
・食事内容、タイミング、時間 (PFCの摂取の仕方など)
・トレーニングの内容、時間(ホルモンの面などから考えた結果を出す方法、オーバートレーニングを防ぐ方法など)
・トレーニング時以外の過ごし方(ストレスを溜めずに過ごす事の重要性)
・質疑応答
絶賛チケット発売中!



【劇団マッチョ一般前売りチケット販売中】
■劇団マッチョ-16セット目

マッチョ29によるステージショー!
歌えない、踊れない、話も面白くない彼等。
マッチョバスツアー、マッチョカフェ、マチョ氷、マチョ肉屋、マッチョコ屋。
いろいろやってきた。
そんな彼等がいきつく先はなんなのか。

16セット目は9月27日に22歳を迎える相澤飛鳥、相澤翼の生誕祭を兼ねて開催いたします。
また、1セット目がスタートしたのが昨年の9月26日。劇団マッチョが1周年を迎えます。
ファンの皆さまと歩んできたこの1年。
是非足を運んでいただき、マッチョ達の成長を目に焼き付けてください。

【日時】
2016年9月25日(日)
開演:11:30
終演:13:15
※開場は11:00となります。

【場所】
下北沢SHELTER
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

【ステージ内容詳細】
ライブ
相澤兄弟生誕祭
マチョ熱大陸
※ステージ内容は変更する可能性がございます。
絶賛チケット発売中!



【その他マッチョ29スケジュールはこちらから!】

マッチョ29 オフィシャルホームページ
マッチョ29 オフィシャルブログ

  • 高瀬 レストレポ 雅弘(たかせ レストレポ まさひろ)
    身長:175cm
    体重:80kg
    1993年10月19日生まれ
    第1回マッチョ29新人オーディション合格者
    2015年 ベストボディ・ジャパン 横浜大会 4位