フィジーク・オンライン

減量中にお世話になっている食べ物とは?@やま

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.11.30


マッチョ29で一番の甘党のヤマです!!

トレーニング以外の趣味。
それは、スイーツを食べること!!!

一般的に体作りをしている人は油物や甘い物は食べないというイメージでしょうがマッチョには以外と甘党が多いです!
減量中なんかでも和菓子なら脂肪分も少ないのでよくお世話になります!

今はコンビニのドーナツにハマってますね。
ドーナツはで好きなものはオールドファッション!!!
シンプルで一番美味しいです(^^)

けど新しい商品が出てるとついそっちにいっちゃいますがね(笑)

最近だとコンビニでも安くて美味しいスイーツが食べれるのでほんといい時代になったなぁと思いますね♪
今はオフなんで太りすぎないようにスイーツを楽しみます(^^)
 
  • 山崎 徳義(やまざき のりよし/やま)
    身長:176.5cm
    体重:75kg

    <経歴>
    ・2013年埼玉県パワーリフティング 83kg級 2位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

トレーニング一筋な生活を送ってきて思うこと@マスク・ド・ISHII

トレーニング一筋な生活を送ってきて思うこと@マスク・ド・ISHII

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

ミスター早稲田の減量方法@ハカセ

ミスター早稲田の減量方法@ハカセ

積み重ねたものへの限りない自信@ケビン

積み重ねたものへの限りない自信@ケビン

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

好きな女性のタイプは精神的マッチョ@コアラ小嵐

好きな女性のタイプは精神的マッチョ@コアラ小嵐

マッチョ29最年長のバルクアップ方法とは?@マイケルズ

マッチョ29最年長のバルクアップ方法とは?@マイケルズ

筋トレしながら趣味を楽しむ@コアラ小嵐

筋トレしながら趣味を楽しむ@コアラ小嵐