フィジーク・オンライン
Weekly Monthly

自重トレーニング方法@chisei

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.02.12


育マッチョのCHISEIです☆

ダイエット、ボディメイクなら、このパーソナルトレーナーchiseiにお任せ!
最短2ヶ月で理想の身体に導きます!
六本木交差点徒歩4分、ダイエット専門のボディメイクジム「CLOVER」よろしくね!

ということで、今回のテーマは「自重トレーニング方法」です!

自重トレーニングといえば、自宅で出来るトレーニングと同義語!だってジムに行ってわざわざ自重トレーニングしないですからね!

そして自宅で出来るトレーニングといえば・・・スクワット!プッシュアップ!チンニング!ブルガリアン・スクワット!そしてアブローラー!ですね。

これだけやっとけば、そこそこな身体は完成するのではないでしょうか。僕もパーソナルトレーナーになる前は、この5種目やってましたし。

自重トレーニングの利点は、「とにかくお金がかからない」ということ!アブローラーなんて量販店のドンキホーテに行けば1000円くらいで売ってますし、チンニングだって公園の鉄棒使って出来ますし。

近くの公園に背の高い鉄棒が無ければ、ブランコのフレームを使っても出来ます!僕はそれでやってました。(昼間に公園でチンニングやってると、もれなく子供連れの母親から不審がられるのでやるなら夜がオススメ!)

他にも利点はあります。
「他人の目が気にならない」これ!

僕は結構他人の目が気になるタイプでして、周りに人がいると集中力が少し低下してしまうんです。でも自宅でのトレーニングなら周りに人がいないので集中出来る!周りが気になるタイプの方には断然おすすめです。

ということで今回は「自重トレーニング」について書いてみました。

身体を鍛えたいんだけどジムに行こうか迷っている方がいれば、先ずは自重でトレーニングしてみるのもいいかもしれないですね。

お知らせ

マッチョコ屋 〜聖なる日に貴方とマッチョコ〜


【日時】
2016年2月13〜14日(土・日)
13日:14:00〜21:00
14日:14:00〜19:00

【場所】
アトレ吉祥寺店 ゆらぎの広場

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> マッチョコ屋

  • 植田 知成(うえだ ちせい/chisei)
    身長:175cm
    体重:80kg

    <経歴>
    ・BEST BODY Japan2013 チャレンジカップ ミドルクラス 優勝
    ・NPCJ 2015 Men's アスリートモデル部門優勝

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

増量時の食事とトレーニング方法@chisei

増量時の食事とトレーニング方法@chisei

大腿四頭筋を鍛えるおすすめのトレーニング@やま

大腿四頭筋を鍛えるおすすめのトレーニング@やま

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート