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減量はトレーニングと食事のバランスが大切@Maskman

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掲載日:2016.01.25


マッチョ29の僧帽筋とボケ担当!?のMaskmanです。

今回のテーマは「減量」という事ですが、減量は身体を絞り、よりかっこよくするための最終段階です。

様々な減量メソッドがあると思いますが、人間は減量中のある程度の期間、摂取カロリー(食事)<消費カロリー(運動など)を継続する事ができればおのずと減量する事ができると思います。とてもそんな簡単にはいきませんが。。。

ただ、よりかっこいい身体に仕上げるためには、中〜高ボリュームのトレーニングを続けた上できちんとしたクリーンな食事をする事が大切だと思います。

私は主に減量時は、玄米にブロッコリーや卵、果物(主にグレープフルーツ)、鶏の胸肉や牛肉を茹でたものを食べます。

ちなみに飲み物は麦茶です。我が家では年中麦茶を飲んでいます。健康的で美味しく、さっぱりとしていて食事にとても合います。甘い飲み物はあっという間に糖分を摂ってしまうので注意が必要です。

また、トレーニングは減量前のボリュームをなるべく維持すると、より身体の反応が敏感になります。

私は、競泳と水球をやっていた事もあり、減量時の有酸素運動に水泳を取り入れたりしています。有酸素運動は減量を手助けしてくれるので、減量時に取り入れるとより効果的だと思います。

今年は、トレーニングだけでなく食事にも気を付けながら毎日頑張っていきたいと思いますので、マッチョ29のイベントに是非お越しください!お待ちしておりまっちょ!

お知らせ

マッチョ29新メンバーオーディション開催決定!


【日時】
2月11日(木)11:30〜14:00

【場所】
下北沢シェルター

【応募締切】
1月31日(日)AM10:00迄

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> マッチョ29オフィシャルブログ

  • マスク・ド・ISHII
    身長:168cm
    体重:67kg

    <経歴>
    水球 関東大会出場 国民体育大会茨城県代表選抜

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

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