フィジーク・オンライン

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.11.25


どーも!
マッチョ29双子マッチョの弟の相澤 翼です!

私は、筋肉を鍛えることはもちろんなのですが、実は趣味がたくさんあります!
ひとつひとつ言うと、アイドル、車、飛行機、自転車、グルメ、旅行、映画、その他たくさん、、、

特に最近は車とアイドルに熱中しています!

車にハマったのはいつからかわかりませんが、気づいたらハマっていました!(笑)
常に車をサーキットで走行する妄想をしているくらいです。

車と言っても多くの類いがあります。
そのなかでも私はレーシングカー(オールジャンル)が好きで、よく観るのは日本のSuperGTと、富士スピードウェイで行われてるシリーズのインタープロトシリーズです! 海外では長時間耐久のル・マンのLMGTやフォーミュラが好きで、テレビなどでもよく観ます!

自分自身車を持っている訳ではないのですが、観るのや、レーシングカーのコックピットに入るのが楽しくて仕方ないんです! 最近は体験していないのですが、最後に乗ったレクサスの2013年に引退したGT500sc430のコックピットに座れたことが忘れられません!

レーシングカーならではのステアリングサイズや、コンパネがかっこよすぎて、狭いのにずっといても飽きないくらいです。 停まりながらサーキットでのラインを想像していました。(笑)

たまにカートを借りて走ったりもします!初心者なので遅いですが。(笑)

でも、公道では絶対にできない走りの楽しさ、ステアーフィール、コントロールは、たぶん誰でも虜になります! ましてやマッチョなら、こういうのは筋トレと似てると思うので、よりマッチョは車やその走りにハマると思います!




次いでアイドルです!

私は、国民的アイドルのAKB48グループの福岡に拠点を置くHKT48をちょーぜつ推しています!
私は単推しでチームKⅣの本村碧唯ちゃん推しです!!!!!
去年は6月からほぼ毎月福岡に行って公演を観に行っていました!

碧唯ちゃんが好きすぎて身に付けてるものに青が多いです!(笑)
最近は忙しくて行けていないのですが、思いは変わらずアイドルは好きです!

以上、相澤 翼のとくに熱中している趣味でした!
 
  • 相澤 翼(あいざわ つばさ)
    身長:165cm
    体重:77kg

    <スポーツ歴>
    柔道、剣道、自転車(MTBDH、トラックレーサー、バイクトライアル)

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

バルクアップの変化を披露します@マイケルズ

バルクアップの変化を披露します@マイケルズ

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

双子マッチョの弟、青春時代の淡い思い出を語る@相澤翼

双子マッチョの弟、青春時代の淡い思い出を語る@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

テストステロンを味方につけろ!@コアラ小嵐

テストステロンを味方につけろ!@コアラ小嵐