フィジーク・オンライン

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.28


マッチョ29、双子マッチョ弟の相澤翼です!

私のバルクアップについて!

私はバルクアップの仕方について、とくにこだわりがないので正直よくわからないです。自分は鍛えたら食べる、それも好きな物食べるんです。

オンシーズン以外は栄養バランスは気にせず美味しいものを食べたいときに食べて、休みたいときに休むという、ストイックなことがほとんど無い生活をしてます。

バルクアップでとくに欠かせないのはとにかく食べることだと思っています。とくに炭水化物大好きで、炒飯ラーメン丼物をよく食べます!サプリメントは一切摂っていないです。

トレーニングに関してもとくにこだわりがありません。ただ高重量をひたすら挙げることをしています。これといって特別なことを意識しているわけではありません!

ただ、一つだけどちらも意識してることは、とにかくストレスを溜めないトレーニングライフを送ることです!

仕事もプライベートもとにかくリラックスして常に楽しい気持ちでいることが私はバルクアップに大事だと思ってます!根拠なんてないですが。

以上、私のバルクアップについてです!

お知らせ

マッチョ29 2ndシングルとなる「メリメリメリークリスマス〜never forget memory〜」が、オフィシャルグッズサイトで発売中。

帰ってきた「マッチョカフェ」


マッチョ29のメンバーが接客する「マッチョカフェ」が期間限定で渋谷マルイにオープン!

【日時】
2016年1月7日(木) 〜 1月20日(水)

11:00〜21:00

※1月9日のみ16:00オープン!


【場所】
渋谷マルイ

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> 公式サイト macho cafe
  • 相澤 翼(あいざわ つばさ)
    身長:165cm
    体重:77kg

    <スポーツ歴>
    柔道、剣道、自転車(MTBDH、トラックレーサー、バイクトライアル)

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

好きな女性のタイプは精神的マッチョ@コアラ小嵐

好きな女性のタイプは精神的マッチョ@コアラ小嵐

理想のフォルムを目指してトレーニングに励む@マイケルズ

理想のフォルムを目指してトレーニングに励む@マイケルズ

きっかけは月刊ボディビルディング!?@相澤翼

きっかけは月刊ボディビルディング!?@相澤翼

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei