フィジーク・オンライン

トレーニング一筋な生活を送ってきて思うこと@マスク・ド・ISHII

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.15


マッチョ29というグループで活動している、僧帽筋担当のマスク・ド・ISHIIです。

今回のテーマが『好きな女性のタイプ』という事なのですが、なかなか難しいお題でした。
自分自身、かなり恋愛の経験が少ないもので。

振り返ってみると、今まで『好きな女性のタイプ』なんかよく考えた事がありませんでした。

ただ、一緒にいて本当に居心地が良いと感じる人に限るかと思います。
年齢や身長なども特にありません。
髪の長さは比較的長めの方が良いと思います。

芸能人で言うと、前にTBSでブラッディ・マンデイというドラマがありましたが、それに出演されていた女優の吉瀬美智子さんが好きでした。

私は女性を先導したいか されたいかというと、先導したいタイプです。

まだ自分自身、この人を先導したい、一緒にいて居心地が良いなという女性に出会っていないので、こんな情熱的な恋愛ができる方にいつか巡り会いたいです。

今は、自分の価値を上げる自分磨きの段階だと思っていますので、トレーニングだけでなくその他の事にも精一杯頑張っていきたいです。

  • マスク・ド・ISHII
    身長:168cm
    体重:67kg

    <経歴>
    水球 関東大会出場 国民体育大会茨城県代表選抜

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

全日本学生ボディビル選手権 第3位の大胸筋トレーニングメニュー@相澤飛鳥

全日本学生ボディビル選手権 第3位の大胸筋トレーニングメニュー@相澤飛鳥

マッチョ29で一番の甘党@やま

マッチョ29で一番の甘党@やま

三角筋のフォルムについて語る@コアラ小嵐

三角筋のフォルムについて語る@コアラ小嵐

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート

マッチョ29のマスク・ド・ISHIIです。@マスク・ド・ISHII

マッチョ29のマスク・ド・ISHIIです。@マスク・ド・ISHII

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼