フィジーク・オンライン

自重トレーニングで愛用しているアイテムといえば・・・@サイヤマン

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.01.27


ダンベルよりも女子の手を握りたい!!
筋肉YouTuberサイヤマングレート!!

今回のお題は「自重トレーニング」か。
筋トレ初心者が1番最初に行なう筋トレがだいたい腕立て伏せだな!!

自重トレーニングにも色々種類があるけどサイヤマンも2年くらいは自重でトレーニングしていたぞ!!デブと言われて3ヶ月で腹筋をバキバキに仕上げ海で逆ナンされるというミラクルを起こした!!




そんなサイヤマンの腹筋をバキバキしてくれるアイテムがアブローラーだ!!(呼び方は色々ある)当時コンビニでバイトしてた時に出会った“台車”をローラー代わりにして筋トレしてたのもいい思い出だ!!

ちょっと自慢するとアブローラーの日本記録を持ってるぞ!!
とにかくアブローラーはコスパ最強で1番効果があると思う!!
やったことない人は是非買ってみてくれ!!

やり方が分からなかったらサイヤマンチャンネルを見に来てね^ ^
ついでにチャンネル登録宜しくね^o^

最近では片手1本指懸垂なんていう神業や人間鯉のぼり懸垂なんかもできるようになっちゃった^ ^
こういう技ができるとモテ率が上がるから自重トレーニングも捨てたもんじゃないぜ^ ^

目指せ!!
スーパーサイヤボディ!!!


ちなみに今回の俺の動画はコレだっ!!
 

お知らせ

マッチョ29新メンバーオーディション開催決定!


【日時】
2月11日(木)11:30〜14:00

【場所】
下北沢シェルター

【応募締切】
1月31日(日)AM10:00迄

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> マッチョ29オフィシャルブログ
 
  • サイヤマングレート
    身長:163cm
    体重:65kg

    <経歴>
    ・筋肉YouTuber
    ・アブローラー日本記録保持者
    ・体力自慢日本一決定戦SAMURAI 4位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

甘党のバルクアップ方法とは・・・@やま

甘党のバルクアップ方法とは・・・@やま

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

体脂肪率一桁をキープする秘訣@サイヤマン

体脂肪率一桁をキープする秘訣@サイヤマン

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

チンニングで分厚い背中を目指す@やま

マッチョになるまで@相澤飛鳥

マッチョになるまで@相澤飛鳥

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

増量時の食事とトレーニング方法@chisei

増量時の食事とトレーニング方法@chisei