フィジーク・オンライン

甘党マッチョの好きな女性のタイプとは?@やま

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.16


マッチョ29で一番の甘党のヤマです!!

今回は、「好きな女性のタイプ」についてですが、
いつも直感でこう言う人いいかもっ。って感じなので、あまり考えたりはしないんですけど、まぁ言うとすれば明るくて愛嬌ある人ですかねぇ(^^)

実際に好きになった人は、それとは違ったりしてるので当てにならない感じですけどね(笑)

他には、トレーニングをしているのでその事に理解してくれる人が一番いいです。
我々トレーニーはそこが一番大事だと思いますね。

食事的には甘党なので、スイーツ食べ放題のお店「スイーツパラダイス」に付き合ってくれればもうそれだけで満足です(笑)
スイーツ巡りの旅したいです。

あっ!
好きなタイプの芸能人だと、理由を聞かれてもあまり分からないのですが、答えるならば「きゃりーぱみゅぱみゅさん」ですね(^^)

だって、かわいいじゃないですか!!(笑)

いや〜
いつか会ってみたい。

体鍛えてればいつか会えるかも。
その日まで鍛え続けます!!

  • 山崎 徳義(やまざき のりよし/やま)
    身長:176.5cm
    体重:75kg

    <経歴>
    ・2013年埼玉県パワーリフティング 83kg級 2位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

陸上自衛隊・パラシュート部隊出身の新人マッチョ!@田中綾

陸上自衛隊・パラシュート部隊出身の新人マッチョ!@田中綾

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

Barの店長時代、驚くべき食生活とは!?@コアラ小嵐

積み重ねたものへの限りない自信@ケビン

積み重ねたものへの限りない自信@ケビン

アブローラー日本記録保持者の好きな女性のタイプとは?@サイヤマン

アブローラー日本記録保持者の好きな女性のタイプとは?@サイヤマン

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

ストレスを溜めないトレーニングライフ@相澤翼

理想のフォルムを目指してトレーニングに励む@マイケルズ

理想のフォルムを目指してトレーニングに励む@マイケルズ

マッスルメモリーで青春時代を呼び起こす@マイケルズ

マッスルメモリーで青春時代を呼び起こす@マイケルズ