フィジーク・オンライン

双子マッチョの兄、好きな女性のタイプについて語る@相澤飛鳥

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.12.18


マッチョ29の中で大胸筋が一番デカイ、相澤飛鳥です!
今回のテーマは「好きな女性のタイプ」ということですが、正直タイプというのはよく分かりません。

最近は毎日ジムに通うため、そこでお見かけする同年代の女性は気になりますが。(笑)

ざっくり言えば、こんな感じでしょうか。

・優しい
・真面目
・一緒にいて楽しい

外見に関しては特に関係ありませんが、トレーニングしていて、お尻が引き締まっている人は綺麗ですね! 思わず目線を向けてしまいそうになるため、ジムではそうならないよう注意するほどです。(笑)

芸能人に当てはめると、ももいろクローバーZの黄色・玉井詩織さんがいいかなあと思います。

何より、自分が黄色が好きだからです。
そしてスタイルがいい!
とにかくかわいい!(ゴリ推しです)
言ったらきりがないですが、なんと言っても一番のポイントはショートヘアですね。

過去の話ですが、自分は小学4年生で柔道を始めてから接してきた異性がみんなショートヘアで、高校時代付き合っていた彼女は数人変わりましたが、私が言わずもがなショートヘアになってから付き合うか、付き合った途端にショートヘアにしていました。

こんな偶然ありますか!?

ももクロちゃんが好きになったのは高校2年からですが、ちょうどその頃にしおりんはショートヘアになりました。もちろんロングヘアのしおりんもめちゃめちゃ可愛いですが、ショートヘアにしてからは宇宙一可愛くなったんです!!

今でもしおりんの大ファンで、いつかマッチョ29×ももクロちゃんでコラボできたらなあと思う次第であります。

ほとんど、しおりんの話になってしまいましたね(笑)

結果的に私のタイプは以下の通りです!

・優しい
・真面目
・一緒にいて楽しい
・ショートヘアー

いつかこんな子に巡り会えると信じてトレーニング頑張ります!

  • 相澤 飛鳥(あいざわ あすか)
    身長:166cm
    体重:78kg

    <経歴>
    ・2014年度 関東学生選手権 3位
    ・2014年度 関東学生選手権 胸、腕、背中部門賞
    ・2015年度 全日本学生ボディビル選手権 3位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

39歳で初めてボディビルの大会に挑戦!@マイケルズ

39歳で初めてボディビルの大会に挑戦!@マイケルズ

自重トレーニング方法@chisei

自重トレーニング方法@chisei

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥

陸上自衛隊・パラシュート部隊出身の新人マッチョ!@田中綾

陸上自衛隊・パラシュート部隊出身の新人マッチョ!@田中綾

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

相澤兄弟の3人は全員ボディビルダー@相澤飛鳥

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チンニングやラットプルダウンで背中に効かせるコツとは?@ハカセ

チンニングやラットプルダウンで背中に効かせるコツとは?@ハカセ

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン