フィジーク・オンライン

フィジーク選手のような美しいフォルムに似ているものとは?@相澤飛鳥

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.11.26


2ndシングルでセンターをつとめることになりました、相澤飛鳥です!

私は最近トレーニングと大学、マッチョ活動でなかなか趣味に時間を割かなくなりました。しかしながら、やりたいことは実に沢山あります!

日頃のトレーニングとは違って、身体を動かさない趣味が多いですかね。
ここではふたつ紹介します!

初めて本格的にはまったのは、プラモデル工作です。
父親の飛行機好きが影響して飛行機のプラモデルをよく作っています。

中でもボーイング社の機体が大好き!
フィジーク選手のように美しいフォルムをしています。
(マニアックですいません)

小学生の時以来、作る時は5〜6時間は集中してしまうほどです!
今なら3時間経つとちゃんとプロテイン飲んでますよ。笑

もうひとつは音楽鑑賞です。と言ってもオーケストラ!
ひとつのひとつの楽器が共鳴し大きな生命となって物語をつくる様がとても壮大で、聴いているととてもリラックスできます。

今年は年末に初めてのクリスマスコンサートを観に行きます!
ベートーヴェンの交響曲第9番を生で聴く初の機会であり今からワクワクがとまりません!
オーケストラの良さを話だしたらきりが無いのでこのへんにしときます。笑

この記事をご覧の皆様は、日頃のトレーニングと両立して仕事や趣味をして生活している方が多いと思います。トレーニングは目標を持ち継続してはじめて結果が出せると私は思っていますが、仕事や趣味も同じではないでしょうか。なんでも努力して極めればかっこいいと思います。

何事も全力!がモットーの自分をこれからも大切にしていきたいです!
 
  • 相澤 飛鳥(あいざわ あすか)
    身長:166cm
    体重:78kg

    <経歴>
    ・2014年度 関東学生選手権 3位
    ・2014年度 関東学生選手権 胸、腕、背中部門賞
    ・2015年度 全日本学生ボディビル選手権 3位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

双子マッチョの弟、青春時代の淡い思い出を語る@相澤翼

双子マッチョの弟、青春時代の淡い思い出を語る@相澤翼

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

減量中にどうしても甘いものが食べたくなったら?@やま

減量中にどうしても甘いものが食べたくなったら?@やま

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン

マッスルマニア日本代表のバルクアップ方法とは?@ケビン

マッスルマニア日本代表のバルクアップ方法とは?@ケビン

双子マッチョの兄、好きな女性のタイプについて語る@相澤飛鳥

双子マッチョの兄、好きな女性のタイプについて語る@相澤飛鳥

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥

炭水化物は敵なのか!?@相澤飛鳥