フィジーク・オンライン

大腿四頭筋を鍛えるおすすめのトレーニング@やま

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.05.18


マッチョ29で一番の甘党のヤマです!!

今回は、自分のチャーム筋肉についてご紹介します。
自分の自慢の筋肉部位は「大腿四頭筋」ですね。



鍛え方としては、とにかくスクワットをやり込んでいます。

2年前にパワーリフティングをやっていて、埼玉県パワーリフティング83kg級で2位になりました。その時からスクワットをやり込んでいたせいもあって、かなり脚の筋肉が発達しました。

改めて、スクワットってめちゃくちゃ効果があるんだな〜って実感しています。特に深くしゃがむスクワットが一番効くと思います。

もし脚を鍛えるんだったら、スクワットをガンガンやり込むのが、一番良いと思います!
 

劇団マッチョ 〜10セット目〜


マッチョ29によるステージショー!

歌えない、踊れない、話も面白くない彼等。
マッチョバスツアー、マッチョカフェ、マチョ氷、マチョ肉屋、マッチョコ屋。
いろいろやってきた。
そんな彼等がいきつく先はなんなのか。
 

【日時】
2016年5月21日(土)
開演:11:30
終演:13:15
※開場は11:00となります。

【場所】
下北沢SHELTER

【概要】
マッチョ29メンバーによるステージショー

【ステージ内容詳細】
ライブ
2年9組 筋肉先生
マチョコレ
マチョ熱大陸
※ステージ内容は変更する可能性がございます。

【詳細】
5/21 劇団マッチョ〜10セット目〜

 
  • 山崎 徳義(やまざき のりよし/やま)
    身長:176.5cm
    体重:75kg

    <経歴>
    ・2013年埼玉県パワーリフティング 83kg級 2位

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

マッチョ29蘊蓄担当のバルクアップ方法とは?@ハカセ

マッチョ29蘊蓄担当のバルクアップ方法とは?@ハカセ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

トレーニング一筋な生活を送ってきて思うこと@マスク・ド・ISHII

トレーニング一筋な生活を送ってきて思うこと@マスク・ド・ISHII

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン

マッチョ活動を通じて改めて思う、理想の女性像とは?@ケビン

ライオンプッシュアップで自重トレーニング@マイケルズ

ライオンプッシュアップで自重トレーニング@マイケルズ

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥

自重トレーニングで胸を大きくする@相澤飛鳥