フィジーク・オンライン

筋肉の声に耳を傾けると・・・@コアラ小嵐

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.02.01


どうもー!めっちゃ小嵐でーす!

風邪でも無いのに身体がダルい?
しっかり寝たのになんか眠い?
なんとなくやる気がでない?

お客さん!それ、マッチョ不足ですよ!
マッチョが不足してるなーと感じたら、すぐに我々マッチョ29に会いに来て下さい!

関東在住じゃないから気軽に会いに来れない?
大丈夫!そんな時はYouTubeでマッチョ29で検索して下さい!

インターネットが無いからYouTubeが見れないって?

大丈夫!そんな時は「自重トレーニング」!どこでもできる自重トレーニングで己の筋肉と会話するのです!

・・・まてよ、インターネットがないならこのコラムも読めないでしょうがよ。まっ、そこは気合いでなんとかしてもらうってことにして話を進めましょうか!

自重トレーニングは英語圏で“muscle talking by my self”と呼ばれている、訳ではありせんが、ダンベルやバーベルを抜きにして筋肉と2人っきりで筋肉の声に耳を傾けてあげると筋肉も心を開いてくれるのではないでしょうか。

やっぱり筋肉もダンベルやバーベルがいるとね、こっ恥ずかしいこともあるでしょうよ。たまにはね、自分と筋肉だけの空間でじっくり語り合うことも必要なんですよ。

大丈夫、僕の頭は大丈夫。いや、ほんとにね、自重トレーニングのおかげで仲良くなれた部位もあるんですよ。それが大胸筋です。

ベンチプレス、ダンベルフライ、マシン、色々試したけど大胸筋に効かせるというのがどうにも理解できなかった頃がありました。そんなある時、ディップスをやってみたところ大胸筋に効くという感覚を少し掴むことが出来たのです!

なので、苦手な部位など、たまには自重トレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?たまにはダンベルやバーベルを抜きにして2人っきりでゆっくり語り合えば新しい発見があるかもしれませんよ。

愛を持って接するのです。
愛があれば全て解決します。
愛こそは全てなのです。


ちなみに、、最近Youtube始めました!!
今回の動画はこちら!

お知らせ

マッチョコ屋 〜聖なる日に貴方とマッチョコ〜


【日時】
2016年2月13〜14日(土・日)
13日:14:00〜21:00
14日:14:00〜19:00

【場所】
アトレ吉祥寺店 ゆらぎの広場

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> マッチョコ屋

  • コアラ小嵐(小嵐健太/こあらし けんた)
    身長:177cm
    体重:72kg

    <経歴>
    ・2015年 ベストボディジャパン千葉大会 ミドルクラス優勝
    ・お笑い集団 超新塾メンバー

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

友達に言われた究極の一言とは!?@サイヤマングレート

友達に言われた究極の一言とは!?@サイヤマングレート

バルクアップについて“ドラゴンボール”を例に解説した結果・・・@サイヤマン

バルクアップについて“ドラゴンボール”を例に解説した結果・・・@サイヤマン

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

チャラマッチョ日本代表chiseiだよっ☆@chisei

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

トレーニング以外の趣味について熱く語る!@相澤翼

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

ダイエットにおける目標設定の考え方@マイケルズ

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

マッチョになるのは必然だった!?@ハカセ

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま