フィジーク・オンライン

マスクを被っていても、趣味はプロレスだけではない!@マスク・ド・ISHII

この記事をシェアする

0
掲載日:2015.11.27


マッチョ29というグループで活動している、僧帽筋担当のマスク・ド・ISHIIです。

今回は、私の趣味について書きます。
前回でも趣味について少しだけ書きましたが、私は『プロレス観戦』『打ちっ放し』『音楽鑑賞』が趣味です。

『プロレス観戦』
大日本プロレスの大ファンで、その中でも特に関本大介・岡林裕二選手のファンです。元々は新日本プロレスのファンで、よく思い出せませんが、何かのきっかけで大日本プロレスの大ファンになってしまいました。

大日本プロレスは、王道のストロングスタイルの他にも、笑いありの試合や、蛍光管などの凶器を使ったデスマッチがあり、とても楽しく観戦することができます。

私は長身レスラーと重量級レスラーが好きです。
関本大介・岡林裕二の両選手は、身長はそこまで高くないのですが体重が120kg近くあり、あそこまで衝撃を受けた選手は初めてでした。リング上で立っているだけで十分な説得力があり、パワーファイトもとても見応えがあります。

たまに大日本プロレスの大会に観戦しに行くこともあるので、僕を探してみてください(笑)


『打ちっ放し』
これは親父の影響があり、たまに一緒に練習場へ行っているうちに虜になりました。

高校時代に一時期ゴルフスクールにも入っていました。私はロフトが小さい7〜9番とピッチングが得意ですが、ロフトが大きいクラブやドライバーはかなり難しく苦戦しています。

週末にテレビでやるゴルフ中継もよく見ています。
ちなみに、男子ゴルフだけでなく女子ゴルフも好きです。
またいつかコースに出たいです。


『音楽鑑賞』
JAZZやR&Bなど、心地良くリラックスする音楽がとても好きです。いつも寝る前や帰宅時に、インターネットラジオのアプリで聴いています。

また、親父の影響で私は鈴木雅之さんの大ファンでもあります。
鈴木雅之さんの曲では、『さよならいとしのBaby Blues』『きらいだよ』『いびつな夜』『フラッシュバック』『53F』『ミッドナイトトラベラー』『そっとおやすみ』が好きです。

よくわからない?多趣味な私ですが、これが何も飾らない素のマスクマンです。

また、劇団マッチョも毎月定期的に行っておりますので、是非お越しください。お待ちしております!
 
  • マスク・ド・ISHII
    身長:168cm
    体重:67kg

    <経歴>
    水球 関東大会出場 国民体育大会茨城県代表選抜

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま

実はトレーニングが嫌いだった!?@やま

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

たった3ヶ月でバルクアップ+13cmに成功@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

チャーム筋肉は上腕二頭筋!@相澤翼

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

体脂肪率一桁をキープする秘訣@サイヤマン

体脂肪率一桁をキープする秘訣@サイヤマン

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

インテリ系マッチョの趣味とは?@ハカセ

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

マッチョは女性にモテるのか?@マイケルズ

甘党マッチョの好きな女性のタイプとは?@やま

甘党マッチョの好きな女性のタイプとは?@やま