フィジーク・オンライン

筋肉で人生を豊かにするための減量計画@コアラ小嵐

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.01.15


この中に・・・この中に、マッチョはいらっしゃいませんかっ!?
お願いします、マッチョが必要なんです!

マッチョ29は、マッチョを必要としています!
新メンバーを募集しているんです!

詳しくはこちらです!


ども、コアラ小嵐です。

この連載も6回目になり、良い意味で慣れてきました。肩の力が少し抜けたくらいの方が良い結果に繋がることが多いです、僕は。

好きな子の前で何かが上手くいった試しがありません。スタバのコーヒーをかっこつけて飲もうとしてストローが鼻の穴に刺さるタイプです、僕は。気合いを入れると空回り、少し慣れると上手くいくんです、僕は。

慣れてきたと言えば減量。なんてったって今年は4回もコンテストに出ましたから。
少ない減量幅ではありますが、一応4回減量しました。慣れたことによる1番の変化はシビアになりすぎないようになったことです。

チートデイという意味では無く、たまには少し好きな物食べたり、1週間前とかでなければお酒も飲む。僕の場合アソビの無いギチギチの減量はストレスになり精神衛生上あまり良いとは思えないんです。

というのも“減量”という一点のみに関して言えばストイックにやればやる方が良いのでしょうが、僕はコンテスト出場だけで生きている訳ではありません。

お笑い芸人でもあるし、友達とも遊ぶ。ストイックすぎる減量はそういったコンテスト以外のところに悪影響を及ぼす可能性があるのです。

あくまで人生を豊かにする為の筋肉なので。

もちろん、コンテストに向けて怠ける訳じゃないです。コンディション調整は全力です。全力でやらないと楽しくないし、得るものも無いですから、コンテストは。

余裕のある減量を計画通りに行い、その余裕でお酒を飲んだりするんです。そういう減量の計画をすることが、筋肉で人生を豊かにすることに繋がります、僕の場合!

超新塾、マッチョ29、友達、お酒、大事なもんがいっぱいある方が人生は楽しい!

お知らせ

マッチョ29新メンバーオーディション開催決定!


【日時】
2月11日(木)11:30〜14:00

【場所】
下北沢シェルター

【応募締切】
1月31日(日)AM10:00迄

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> マッチョ29オフィシャルブログ

帰ってきた「マッチョカフェ」!


マッチョ29のメンバーが接客するマッチョカフェが期間限定で渋谷マルイにオープン!

【日時】
2016年1月7日(木) 〜 1月20日(水)

11:00〜21:00
【場所】
渋谷マルイ

※詳細は公式サイトをご確認下さい。
>> 公式サイト macho cafe
  • コアラ小嵐(小嵐健太/こあらし けんた)
    身長:177cm
    体重:72kg

    <経歴>
    ・2015年 ベストボディジャパン千葉大会 ミドルクラス優勝
    ・お笑い集団 超新塾メンバー

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

マスクを被っていても、趣味はプロレスだけではない!@マスク・ド・ISHII

マスクを被っていても、趣味はプロレスだけではない!@マスク・ド・ISHII

自重トレーニング方法@chisei

自重トレーニング方法@chisei

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

日本人で初めて世界の舞台に挑んだ漢@ケビン

チンニングやラットプルダウンで背中に効かせるコツとは?@ハカセ

チンニングやラットプルダウンで背中に効かせるコツとは?@ハカセ

テストステロンを味方につけろ!@コアラ小嵐

テストステロンを味方につけろ!@コアラ小嵐

ウェイトトレーニングに目覚めたきっかけ@マスク・ド・ISHII

ウェイトトレーニングに目覚めたきっかけ@マスク・ド・ISHII

チャラマッチョの意外な一面とは?@chisei

チャラマッチョの意外な一面とは?@chisei

身体が大きくなった時はとにかく食べた@相澤飛鳥

身体が大きくなった時はとにかく食べた@相澤飛鳥