フィジーク・オンライン

陸上自衛隊・パラシュート部隊出身の新人マッチョ!@田中綾

この記事をシェアする

0
掲載日:2016.03.25


世界のマッチョを崇拝し、動物を愛するマッチョ、マッチョ29の田中綾です。

僕は、もともと陸上自衛隊の自衛官で、最も精鋭と言われている部隊、俗にいう「パラシュート部隊」にいました。

僕がトレーニングを始めたきっかけは、もちろん陸上自衛隊の自衛官だったからです。自衛官と言えば、体力が必要とされますので、過酷な環境で日々トレーニングを行っていました。

トレーニングのなかでも、僕がウェイトトレーニングに行き着いたきっかけは、実際はハッキリしたものはなくて、「しないといけないもの」だと感じていたんです。

だから、やる・やらないというより、自然とウェイトトレーニングやっていたというような状況が近いですね。

でも、訓練などの理由で、時には一ヶ月近くトレーニングができない時期がありました。その時、自然とフラストレーションを溜めている僕がいることに気づいたんです。

そう思うと、僕の中でのトレーニングという位置付けは、「いつもやらなければ落ち着かないもの」というふうになっていました。

その時の経験があり、トレーニングは今後一生続けるものだと思っています。トレーニングを続けることで損をすることはなく、むしろ得なことしかないと思います。それは、他の先輩メンバーの皆さんも言っています。

そのことに感銘を受けたのも、マッチョ29に入った理由の一つです。人それぞれ目的や求める結果が異なるとしても、世の中にもっとマッチョが浸透されるべきだと思っています。

今後マッチョ29を通じて、世間にマッチョを広めていきたいと思います。

 

3/19リリース!3rdシングル「Training Fighter」

お求めは、マッチョ29公式サイトへ!
 
  • 田中 綾(たなか りょう)
    身長:169.5cm
    体重:76.5kg
    1989年9月12日生まれ
    第1回マッチョ29新人オーディション合格者

  • マッチョ29
    禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ。

    >> マッチョ29とは...

[ PHYSIQUE ONLINE 限定記事 ]

関連記事

転機はミスター早稲田での優勝@ハカセ

転機はミスター早稲田での優勝@ハカセ

減量中にお世話になっている食べ物とは?@やま

減量中にお世話になっている食べ物とは?@やま

マッチョになるまで@相澤飛鳥

マッチョになるまで@相澤飛鳥

6パックの向こう側、8パックになるには?@サイヤマン

6パックの向こう側、8パックになるには?@サイヤマン

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート

えっ俺を知らないっ?!@サイヤマングレート

マッチョ29で一番の甘党@やま

マッチョ29で一番の甘党@やま

全日本学生ボディビル選手権 第3位の大胸筋トレーニングメニュー@相澤飛鳥

全日本学生ボディビル選手権 第3位の大胸筋トレーニングメニュー@相澤飛鳥

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei

愛息子と一緒に踊る「ビバ!マッチョ」@chisei